先日は久しぶりに外食しました☺️



松屋に株主優待券で食べに行きました😊



前から食べたかった期間限定のうまトマハンバーグです🍅



松屋さんのアプリから画像をお借りしてます✋





牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食 930円を大盛り(無料)で食べました😋






サラダ🥗にはごまドレッシングをかけています🍀*゜





トマトソース🍅があっさりしているので、最後までパクパク食べれました😃



やっぱりうまトマは美味しいっ😆❣️



トッピングの牛焼肉🥩‪🔥もご飯によく合い、とても美味しく頂きました😋



サラダ🥗と味噌汁が付いてるのは嬉しいです🥰




🍀松屋のヘビーユーザーなので、松屋の福袋がお得過ぎて気になります🥹♥️













#買いまわり #お買い物マラソン #ポイント消化 #買い回り  #インスタや映え #おすすめ #リピート購入 #リピ買い #人気 #話題 #売れ筋 #オススメ #プレゼント #ギフト #誕生日プレゼント #お祝い  プレミアム牛めし 半額以下 フードロス削減 オリジナルカレー 鰻 牛めしバーガー グルメ 美味しい おいしい