松屋仮面ライダーギーツがコラボ‼️



松屋さんのホームページから引用させて頂きました🤗✨⬇️









対象商品を購入して3枚もらったので開封しました☺️(第1弾)



店舗によってまだ第1弾のお店と、既に第2弾を配布している所がありますので事前に店舗までご確認ください😊




ラッキーな事に全種揃いました😆❣️


キラキラカード✨でカードを動かしたらとっても綺麗です🥰



裏はこんな感じです😊





本当は仮面ライダーが好きな息子が喜ぶと思って松屋の仮面ライダーカード付きの商品をテイクアウトで注文したのですが、

息子曰く 仮面ライダーギーツは観ていないから、お母さん開けてもいいよ☺️との事で私が開封しました😊




最近では 息子はシン・仮面ライダーを映画館に観に行ってました🍿🎬📽






第2弾もカードを集めたいと思います🥰💕