先日は実家に帰り 頼まれていたお寿司を父親と自分用に買って行きました😃✨




美味しそうなのを私は一つづつ選びました😊(12貫)


父は8貫です。


お金は父が払ってくれました☺️🙏




左上から、本鮪 赤身、はまち、サーモン、炙りぶり、鯛


中央 左から 鰻、煮穴子


左下から またまたサーモン(大好物)、貝柱、日本鯛?、海老、炙りサーモン



(たぶん😅)



烏龍茶とお味噌汁とでいただきました😋



ネタが大きくて新鮮でどれもとても美味しかったです🤤





大起水産  冷凍 押し寿司 柿の葉寿司 キングサーモン 箱寿司 ふるさと納税 笹寿司 おっぱ寿司 穴子 鯖 海老 鰻




#買いまわり #お買い物マラソン #ポイント消化 #買い回り  #インスタ映え #おすすめ #リピート購入 #リピ買い #人気 #話題 #売れ筋 #オススメ #プレゼント #ギフト #誕生日プレゼント #お祝い