昼ご飯にラーメンを作りました🍜🍚😃


🉐半額シールのものばかりで作りました🍜🤗✨


(⚠️ゆで卵だけは半額シール🥚ではありません)




銘店伝説 京都 北白川 魁力屋ラーメン🍜


コク深い背脂醤油スープと 歯切れのよい細麺🍜




ソースが入ってたので、ソースは今度焼きそばか焼きうどんを作る時に使います🙆‍♀️⬇️


野菜ミックスもやし🥬



498円が半額🉐 はるちゃんポーク 焼豚🐷 タレ付き


5個買ったので あとは冷凍します✋



お手軽 白ネギスライス



こんなラーメンが出来ました☺️🍀




魁力屋ラーメンには行ったことがないですが、とても美味しいラーメンでコクのある醤油スープがストレート細麺にあっていて、半生麺はやはり美味しかったです🥰


野菜は キャベツ、もやし、白ネギ、人参、玉ねぎ、刻みネギと入っているのでヘルシーに食べられました☺️🍀


チャーシューがとても本格的で濃すぎない絶妙な味付けで大好きな味です😋


しっかりとしたお肉ですが固くなく、ちょうどいい口当たり🥰


レンジで温めてからラーメンに乗せました😊


また 残ったチャーシューでラーメンを作るのが楽しみです☺️💕