🎲 ストーリーキューブス 🎲 ( Story Cubes )は 日本では売ってないものも多く、コレクション魂に火がつき🔥、海外から取り寄せたりしてなんとか集めました😆

(日本で売っていてもプレミア価格で高いものは海外から送料込でも日本より安いのを見つけて買いました☺️)


eBayや アメリカのAmazonや オーストラリアのおもちゃ屋さんなどから取り寄せ、集めるのに苦労しました😅

スクービー・ドゥがなかなか見つからなくて、世界中のAmazonを見ましたがどこもsold outでした😭💦


eBayで売ってるのを見かけ 日本に配達してくれるか2回交渉しましたが 2回ともお返事なし😅(日本は遠すぎて無理という事でしょうね🥺)

いろいろ英語でやり取りするのは 大変でしたが楽しかったです🥰(翻訳サイトにお世話にもなりました😊)


実は学生の時は英語が大好きで 昔 河合塾の模試で全国1位を取りました(数少ない私の冥土の土産話😇)


新品にこだわり、価格にこだわり(送料も含め出来るだけ安く💸💰)、海外輸入では安心のPayPalで支払えるかにこだわり、信頼のおける取り引きかを考慮したり🤔


なんだかんだ言っても集めてる時がとにかく楽しかった🥰💕(収集癖あり😳)


それでは、サイコロ好きの私のコレクションをどうぞご覧ください🤗✨(多分 販売されているのは全部集めきったと思います…🥺)


(🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵) ドラえもん 

DORAEMON (🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)



🌳 となりのトトロ 

TOTORO 🌳



🐤 ルーニー・テューンズ   

LOONEY TUNES 🐤



🦛 ムーミン 

MOOMIN 🦛



🐶 スクービー・ドゥ  スクービードゥ

Scooby Doo! 🐶



🦇 バットマン 

BATMAN 🦇



🐷 アドベンチャータイム 

ADVENTURE TIME 🐷



🪐 スターウォーズ

STAR WARS  STARWARS🪐



🤖 ドクター・フー

DOCTOR WHO  Dr. WHO🤖



🧞‍♂️ ハリーポッター

Harry Potter 🧞‍♂️



🍀primal    astro    heroes   

fantasia   mystery   emergency

actions    original   voyages


プライマル   アストロ  ヒーローズ

ファンタジー    ミステリー  エマージェンシー

アクション   オリジナル    冒険












絵が描かれたサイコロをふって出た絵を使ってお話を作って遊ぶゲームです🤗✨


キューブは全部で9つあり54のイラストが入っています🌟


9個のキューブだけでも1000万以上の組み合わせで未知数のストーリーが作れます😊


集めれば集めるほど 楽しいお話が作れます😆🌟


発想力や想像力、コミュニケーション能力が鍛えられます💪✨


キャラクターのストーリーキューブスは、主な登場人物のイラストがあるので、とても楽しく遊ぶことが出来ます🙆‍♀️


ケースも付いているので、すっきり収納出来ます☺️


【対象年齢】6才以上 【プレイヤー数】1人以上 【サイズ】キューブ:約19×19×19mm、キャリーケース:約25×70×70mm 【素材】キューブ:アクリル、キャリーケース:ABS


⚠️キャリーケースは ABS製のものと しっかりとした紙製の物があります。ブリスターの商品が ABSのケースが付いているみたいです(実際そうでした。) 

ハリーポッターは缶のケースと紙製があります⚠️


#大人も楽しめる #おうち時間充実 #プレゼント 


#買いまわり #お買い物マラソン #ポイント消化 #買い回り  #インスタ映え #おすすめ #リピート購入 #リピ買い #人気 #話題 #売れ筋 #オススメ #プレゼント #ギフト  魔法 緊急 航海 宇宙 ローリーズストーリーキューブス RORY'S STORY CUBES


#買ってよかった #購入品






🌸まだまだあります😃 上記リンクから是非探してみてください😊✨