今年言うてまだ5月だけど笑

【山田くんとlv999の恋をする】


これ。

LINE漫画で途中まで読んでて
買おうかどうしようか迷ってたんだけど
買ってなくて。

でも最近広告漫画で掲載されてて
え、こんな展開なってるん?♡
ってなったから急遽本屋行って
3巻まで購入。
その続きがちょー読みたくて
掲載されてる漫画アプリインストール。

もうねっ…!!!!!!
最高すぎて。

キュンを通り越してギュン!!!って
心臓鷲掴みされたよ。
んで全身の力が抜けて語彙力低下。
やばい無理しか出てこん。笑

山田がよおおおおおおお。
かっこよすぎるんだよおおおおおおおお。

アプリのコメントも面白すぎた笑
みんな山田にやられて死んでた笑

はーもう。ほんとやばい。山田。

高校生の山田。

まじ好き。

はーもう一回読んでこよ。