東京・恵比寿 ファッションとハーブで大人カワイイを手に入れる♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
なぜだかオンラインサロン関係の記事が読まれている現実に
ちょっとびっくりしながら…
私の記事が役に立つのならと、
 
オンラインサロンから生まれるチャンスの話を
 
 
の2つに参加しているのですが…
どちらでも、大きなチャンスしかない!と思って参加してます
 
 
実は…先日、
こんな動画を作らせていただけるチャンスをいただいたり
(そして、まさかのカルタ読み係になりました 笑)

 

 

 

ゆうこすさんのプライベートスキンケアブランドの
マガジン撮影のに関わらせてもらったり
PRを担当させてもらえたり

 

 

普段なら絶対できないことが
チャレンジできるチャンスがたくさん転がっています

 

 

「でも、やってみたいけど失敗したらどうしよう…」
って思っていませんか?

 

 

オンラインサロンでやる意味っていうのは、
一人じゃないことです

 

 

自分一人だったら失敗したら怖いけど、
オンラインサロンはみんながいるから、
実際に困った時には相談できるし、


一人だったらなかったアイデアだって
たくさんもらえます

 

 

実際に、私もたくさんHELPを出していて
一人でできることなんて、
ほとんどないことを知っているから
たくさん、助けてもらってます!

 

 

今回の動画なんて、
ほとんど、野村さんと鈴木さんに意見もらって、
設楽さんに励ましてもらって作ったし… 笑

 

 

 

オンラインサロンのすごいところは
主催の人や有名な人が神ではないから
フラットに意見をいただけます

 

 

もちろん、ゆうこすさんからもね…笑

 

 

その分野ですごい人だってたくさんいるし
役に立てるかどうかなんて、
やってみないとわからないから

 

 

それでも失敗が怖いなら
サロンの中で絶対に信頼できる相談できる人を
作るようにして一緒に参加するといいですよ^^

 

 

 

私は今、たくさんの経験を積むことができているからこそ、
次は、この記事を読んでいるサロンのメンバーに
どんどん繋いでいきたいと思っています

 

 

私だけがよければ…なんて思いは一切ないです

 

 

やりたい!といった声には、できることは協力してあげたいし
相談してもらえれば、答えてあげられるようにありたいと思ってます

 

 

困った!って言っていい!
不安だって言っていいんだよ?

 


やりたい!って思った気持ちを大事にして
どんどんチャレンジしてほしい!って思ってます♪

 

 

#ゆうこすアップデートサロンは
そんな声に答えてくれた方が
どんどん運営したり、新たなことをスタートしてます

 

 

小さい一歩だって

チャンスはチャンス!

 

 

チャンスは、いつでもあるんだから
「やりたい!」って声にしてみましょ♪

 

 

ハート ピンク#ゆうこすアップデートサロン8月のイベントハート ピンク
右2018年秋頃発売!ゆうこすさんの新刊・編集者の設楽さん(幻冬舎)さん
編集の仕事とは?などのトークイベント


右サロン内ダンス部
アイドルダンスを踊りながらダイエットしよう!

 

右関西女子会 
ゆうこすさんも参加の大阪女子トーク!

などなどのイベントが決まってますので、今からサロンメンバーになったら
参加できます♪

 

 

 

#ゆうこすアップデートサロンは現在メンバー募集中♪