東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

本日、9月最後の一粒万倍日!

ひよりスタイリングサロン 

引っ越します♡

 

 

image

 

 

とは言っても

住所は変わりません^^

お部屋が2つ奥に移動となります♡

 

 

 

実は・・・

私、あのサロンが

本当に大好きなんですよ

 

 

 

でも、

日当たりがないのがどうしてもネック

もっと明るかったらなーーーって

ずっと思っていたんです

 

 

 

 

でも、

言わなかったら何にもならないですよね?

 

 

 

 

 

そんな8月後半のある時

奥のお部屋のオーナーさんとお話した際に

 

「うち、本館(2つ隣のビル)に移転するかも!」

って言われたので

 

 

「空いたら入りたい!」て

オーナーさんと管理会社に

言っておいたんですよね

 

 

 

そう、

意志を伝えておく

という行動をしたんですよ

 

 

 

引き寄せってね

願っているだけじゃ

全然意味がない

 

 

 

 

 

どうしたらその結果が得られるのか?って

考えて、行動しないと結果がでないんです

 

 

 

私の場合は

半分、ご縁

 

 

 

半分はエロスに入って

肚の声に気づくように

していたから♡

 

 

image

 

 

 

ハーブテントは

私にとって

本気の願いを

浮き立たせるツール♡

 

 

 

年末まで

加速したい方

ぜひ、いらしてくださいね^^

 

 

image