東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

 オシャレの基本はわかったけど・・・

トレンドってどうやって取り入れたらいいの??

 

 

 

そんなあなたにオススメ!!!

 

 

似合うトレンドを取り入れてオシャレになる♡

1DAYレッスンを開催します!

 

 

 

 

 

お洋服の基本はわかったけど

 

もっともっとオシャレになりたい!!!

トレンドを使ってオシャレって言われたい!!!

 

 

 

そんな風に思いませんか?

 

 

 

でも、もう若い頃とは違うから

トレンドばかりを追っていられないし・・・

どのトレンドをと入り入れたら素敵になるの??

 

 

 

毎年、たくさんのトレンドがあるけど

本当に取り入れなければいけないの??

 

 

 

 

 

骨格診断やパーソナルカラーのレッスンを受けてから

しばらくたつと・・・

 

 

もう軸の服はわかったけど

なんだか今っぽくないな・・・

 

 

そんな悩みが出てきました

 

 

 

私のタイプはストレート

 

 

すごくスタンダートは似合うけど

それだけじゃツマラナイ!!!

 

 

 

そう、感じてきたんです

 

 

 

 

 

でも・・・

どうやってトレンドを合わせたらいいんだろう?

そう、

悩むことが増えました

 

 

 

そんな時、

骨格診断で分析できないかな?

って気がつきました

 

 

 

骨格診断のイメージを元に・・・

こんな風に見えたいな!

ちょっと雰囲気変えたいな!

って思った時、

 

 

 

トレンドを取り入れると

ちょっとこなれて見える・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ファッションは正解がない

 

 

 

だからこそ

その時々でもっと楽しんでいいんじゃない??

って思うんです♡

 

 

 

自分だけのルールを知って

ぜひ、

これからのオシャレを楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

骨格診断やパーソナルカラーでは

基本を知っていただいています

 

 

 

その後のステップアップは

トレンドの付き合い方♪

 

 

 

今回のレッスンでは

 

 

 

 2017年の秋冬トレンドを一緒に知って

似合うトレンドを見える化していきます

 

 

 

 

そのあとは、

実際に実践して

ご自身で体感していただく

1DAYレッスンです

 

 

 

ファッションは

知るだけじゃ変わりません

 

 

 

実際に体感してこそ

初めて体感できます

 

 

 

 

トレンドをうまく使いなして

オシャレを更新しませんか??

 

 

 

 

 

【講師紹介】

 

骨格診断ファッションコンサルタント  真船 恵

 

 

 

1982年2月20日生まれ(35歳) 埼玉県さいたま市出身

総合病院・クリニック・医療検査機関・薬剤メーカーなどで看護師として11年従事

2015年07月 ひよりスタイリングとして独立

2016年02月 YouTubeひよりスタイリングチャンネル開設 現在累計20万回再生の動画配信を行っている

2016年11月 東京・恵比寿に独立サロンオープン

看護師としての専門知識を駆使して行う解説が人気を呼び都内・埼玉県内以外にも名古屋・長野・富山・宮城で講演

2017年8月現在 約1000人のお客様にファッションアドバイスをさせていただいている  

 

 


【こんな方にオススメ】

*トレンドのアイテムをどうやって取り入れていいかわからない

*骨格診断やパーソナルカラーを受けたけれどイマイチ使いこなせない

*オシャレなアイテムに憧れるけれどどうやって取り入れていいのかわからない

*今のファッションに飽きてしまった方

*今よりもっとオシャレになりたい方

 

 

 

【内容】

♡雑誌からわかる!オシャレのトレンドのポイントを知る

♡【ワーク】自分に似合うオシャレのトレンドをまとめよう

♡【実践!】実際のトレンドを見ながら学ぶ!ショッピングクルーズ

 

 

 

【こんなことが手に入ります】

チェック(白地)雑誌のトレンドに迷わなくなる

チェック(白地)自分なりのトレンドとの向き合い方がわかる

チェック(白地)オシャレな人が使っているトレンドの取り入れ方がわかる

チェック(白地)鏡を見るのが楽しくなる

チェック(白地)雑誌の読み方がわかる

チェック(白地)オシャレだね!って言われるようになる

 

 

【似合うトレンドを取り入れてオシャレになる♡1DAYレッスン】

日時:9/6(水)10:00-14:30
場所:東京・恵比寿 ひよりスタイリング
参加費:12800円(税込)

>>>トレンドを取り入れてオシャレになる
 

 

【よくある質問】

 

Q: 子様連れでの参加は可能でしょうか?

A: 大変申し訳ありませんが、会場がオフィスのためお子様はご遠慮ください。(乳児・幼児全て不可)

 

Q: 当日どんな格好をしていけばいいですか?

A: 服装規定はございませんが、ご自身がワクワクするための講座です。ぜひお気に入りのファッションでいらしてくださいね。

 

Q:骨格診断・パーソナルカラーはしてもらえますか?

A:今回はトレンドの取り入れ方を知るレッスンのため、骨格診断・パーソナルカラー診断はいたしません。

 

Q: 友達と一緒に申し込みしたいのですが・・

A: ありがとうございます!とても嬉しいです。ご参加人数を確認する関係上、お手数ですがお一人ずつお申し込みをお願いします。

  当日のお席に規定はございませんのでご一緒に参加されてくださいね。

 

Q: 当日体調不良で行けなくなりましたが返金はありますか?

A: キャンセルに関しましてはキャンセルポリシーにご同意いただいていることを前提としてご対応させていただきます。

 

*キャンセルポリシー

お振込後のキャンセルはキャンセル料をいただいております。

お申し込み後5日以内のご入金が確認できない場合には、キャンセルとなります。
・開催日7日前       事務手数料20%
・開催日3日前まで    キャンセル料50%
・開催日2日前から当日  キャンセル料100%