東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
先日、ご来店いただきました
 
とっても素敵なご感想いただきましたので、
載せちゃいます♡
 
 
 

実は、失礼ながら、入る前は
『オシャレな癒し系サウナ?』
くらいなのかと思っていたのですが・・・

入った瞬間に
「あ。南国・・・幸せ。」

あっという間に顔が緩み、
全身が緩んで夢心地〜♡




出た後の、
悪いもの全部出て行った〜♪
っていうデトックス感がものすごかった!!


想像のはるか上を行く気持ち良さでした♡

{34EB6A94-6470-4362-986F-FFE5901947FB}



あさみさん、

素敵なご感想、ありがとうございました!


そうなんですよー!

見た目の癒し系らしさから

可愛いだけ?と思われがちなのですが・・・

 

 

ハーブ本来のチカラが

存分に感じていただけましたよね♪

 

 

{68959A63-EF13-482B-A34A-5D998AD199D6}

 

 

 

 

 

 

今回お選びいただいたのは

バタフライ


魂の滋養に効果のある

バタフライは

 

 

大人気すぎて忙しかったあさみさんに

しっかりと

大好きな南国並みの栄養と癒しを

届けられたみたいです♪

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました^^

今度はエロスでお待ちしております♡

 

 

↓ご予約はこちらから

image