東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
昨日の満月、いかがでしたか?
 
 
 
 
私はあんの上、
眠くて眠くて
満月の誓いとかも
どうでもいいくらい、眠い
 
エネルギーチャージの日に
なりました 笑
 
 
本来なら
テント営業をしたほうがいいのはわかっているけれど
私には満月は無理だから
 
スパッとやめて、
正解!!!
 
 
今回の山羊座の満月は
私の月星座の満月
 
 
満月の日に手放したのは
「私はロボットみたいに感情がない」
っていう思い込み
 
 
元来、
涙もろいし
人間好きだし
感情なんて溢れ出るくらいだったのに
 
 
 
病院勤務時代に
「泣いてないけない」
「悲しがってはいけない」
「はしゃいではいけない」
 
 
そうやって、
感情を押し込めることが正解の社会に
溶け込もうといして
手に入れた
ロボットの装備
 
 
冷静に判断しなければいけない
イコール
感情を出してはいけない
 
 
では、なかったはずなのに
私にはどうしてもできなくて
 
 
 
「ロボットになる」
と決めたことで手に入れた
感情の封印
 
 
いつも冷静に
いつも周りを見る
 
 
社会にとって、とても役に立つけれど
人間としては、寂しかったのかもしれないな
 
 
もう、病院勤務じゃない
目の前で、なくなる命はもう見ない
 
 
そう、
やっと・・・
肚の底から決めたから
 
 
感情、出していいんだよ
もう、ロボットの装備は脱ぎ捨てよう
 
 
 
そう、思ったら
暖かい涙が
頬を伝りました
 
 
ハーバリックヒーリングテント®を導入してから
どんどん感情が動いてく
 
 
 
心の中の声を聞くことって
案外、難しくないのかも
しれませんよ♡
 
 
 
 
image