東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

 

 

先日に引き続き、

オンラインサロン0期のA様より

参加に迷っている方へ

メッセージをいただきました!

 

 

掲載の許可をいただきましたので、

ぜひ、迷われている方はご覧くださいね♪

 

 

 

 

サロンの感想ですが、始まって約5ヶ月のいま、
自分でも驚くことがひとつあります。


服装が似合うもの・好きなものに変わることで
こんなに気持ちがキラキラするんだ
と感じている自分がいることです!



私は、オンラインサロンを申し込む時に

すごく勇気がいったことを覚えています。

 


なので、もし今、

同じように受講を迷われている方がいらっしゃったら、

受けないとソン!!
本気で、全力でオススメです

と伝えたいです!!



オススメポイントは本当にありすぎて書ききれません。
かなり熱く語りたくなっちゃいます 笑
なのでふたつだけ…


とにかく、

自分に最高の

専属スタイリストさんがついている感覚

これです!


ひとつ質問すれば、的確すぎる返事。
分かりやすい講座。
紹介してもらったアイテムがドンピシャ。

 


私より私の好みがわかってる!?

心の中までばれてる!?

スタイリスト?教師?エスパー?魔法使い?
まふめぐさん、変幻自在です 笑


そして何より、

同じ悩みを抱えるメンバーと

共に頑張れる事



0期サロンのグループでは、

質問だけではなく、時には悩みを書くこともあります。

 

 

そうすると、わかるわかるって言ってくれる人がいたり、

同じ悩みに思わず返事をしてしまうことも。

 

 

自分だけじゃないって、

すごく安心しますし、頑張れます。




これらは、オンラインサロンならではの特徴だと思います。



くじけそうな時、悩んだ時、

一緒に熱く併走してくれる先生がいる事の心強さ。
励まし合ったり、刺激を受けたり、

悩みを共有できる仲間がいる事のありがたさ。

心から受講して良かったなと思います♪




ただ、もちろん受講したからといって

自動的に理想の姿に近づける訳ではありません!


本当に変わりたいのなら、

自分の努力なしでは成長できないからです。



でも、大丈夫です!
変わりたいと願う人の本気に、

本気で応えてくれるまふめぐさんがいます。
安心して全力出して、

一緒になりたい未来を現実にしましょうー♪



サロン0期はまだまだ続きますし、

まっだまだ未熟な私ですが、

の嬉しい実感がたくさんの人に伝わってほしいなと思いました^^



長くなってすみません 汗

これからも楽しんでいきたいと思います♪

 

 

A様、素敵なメッセージ

本当に本当にありがとうございます!

 

 

このメールをいただいた瞬間・・・

 

もう、

オンラインメンバー 大好きだー!!!

ってなりました♡
 

 

 

ちゃんと

受け止めてくれる

このメンバーなら

頑張れる

 

 

そう思って、

みなさま、本当に

自分に向き合ったり

時には投げ出したり

弱音吐いたり・・・

 

 

それでも、

半年前とは

全然違います!!!

 

 

 

実際に目の前にいると

なかなかいいづらいのかな?って思うことも

LINEだと

すんなり言えたりする

 

 

この関係性が心地よい循環を生み出しております!!!

 

 

もうね、

嬉しくて・・・

泣いてもいいですか?? 

 

 

image

 

 

ひよりスタイリング・オンラインサロン 1期

募集はあと2日です!

 

>>>ひよりスタイリング・オンラインサロン 1期のお申し込みはこちら