東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

だんだん暑くなってきて

アレンジをする方が多くなってきましたよね!

 

 

image

 

私もアレンジすることが多くなってきました!

 

 

今は簡単にヘアアレンジができるように

たくさん動画もアップされていますが

どんなアレンジが似合うの??

 

 

骨格診断のタイプ別で

似合うヘアアレンジのコツが違います♡

 

 

せっかく頑張ったのに

なんだかイマイチ・・・だと悲しいですから

 

 

似合うコツを知って、

夏のヘアアレンジで

「わあ!オシャレー♪」

って言われるヘアアレンジで

楽しみませんか??

 

 

 

 

 
骨格診断のお申し込みはこちらから♪