東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

 

 暑い日が続いていて 夏の装いに変化してきましたよね♡     

 

 

お客様様からの相談で 

「ナチュラルタイプだからスカートが似合わないんです」 

ということをよくご相談いただきますが・・・  

 

 

 

ナチュラルタイプでも

スカート 似合いますよ??  

 

 

 

♡ナチュラルタイプのスカートの基本は??

・膝が隠れる丈 

・ボリュームがあるデザイン 

・厚みや凹凸のある素材   

 

 

 

この要素を攻略すれば・・・

 似合うものが手に入れられるんですよ^^     

 

 

 

え?どういうこと??  

 

 

 

自分のなりたいイメージが 

キレイ目だったら? 

可愛く女子っぽくだったら? 

カジュアルだったら?     

 

 

 

似合う要素となりたい!を合わせたら・・・     

なりたい! 

似合う! 

も叶うんです♡♡     

 

 

 

似合うスカートコーディネートを 

YouTubeでご案内させていただきますので 

ぜひ、ご覧くださいね♡