東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

当店も取り扱っているハーバリックヒーリングテント®は

かなり波動が高いらしい・・・!!!

 

>>>詳しくは、製造元の高木さんのブログまで♪

 

image

 

私が導入を決めた時、

多分、もがいていた時期でしょうね・・・笑

 

 

なんだか楽しくない

なんだか疲れてる??

 

 

そんな時、

ハーバリックヒーリングテント®に出会いました

 

 

そして、

そのあとリリースしている商品が

ちゃんとヒットしているのは

 

波動が上がったのかな・・・??

 

 

最近、ハーブテントに入れない日が続いていて

どうも、停滞していたみたい 笑

 

 

プレゼント企画のYouTube動画を撮る時に

ハーブテントをモクモクさせて匂いを嗅ぎなから

ハーブテントに入って皆様へお届けする

メルマガやLINE@を書きました

 

 

 

 

そうしたら・・・

もう、お分かりですよね♡

 

 

波動をあげる

 

 

6月は、色々滞ることが多い季節

憂鬱な気分になると波動は下がってしまいがち

 

 

 

 

そんな時、

ハーブテントのチカラをうまく借りて

乗り越えていきませんか??

 

 

 

【募集中♡】

東京・恵比寿 ハーバリックヒーリングテント®サロン

6・7月の予約スケジュール公開中です^^