東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

本日は・・・ 皆様へ感謝を込めて・・・♡   

 

 

  

 

 

私がこの仕事をはじめてから 

文章を書くことは得意じゃないですし 

WEBも詳しいわけじゃないです   

 

 

 

特別美人ではないし 

ファッション経験なんて1つもなかったけれど  

 

 

 

 それでも、 この骨格診断っていう 

オシャレ迷子を救ってくれた

素晴らしい理論を 

私が変われたから、みんなが変われるって♡ 

伝えたかったんです。     

 

 

 

伝える手段として 

昨年から、私の言葉で伝えたくて 

YouTubeをはじめました。     

 

 

なかなか慣れないままの動画制作で 

見づらい点も

拙い点もたくさんある中で 

 

 

「動画、見ました!」

 「動画の解説、楽しみにしてます!」 

そんな風に言っていただける様になったことを 

感謝しかありません♡     

 

 

ぜひ、これからも 

ひよりスタイリングチャンネルを 

よろしくお願いいたします♡