東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

 

 

梅雨の時期になると 

なんだか気分が落ち込みますよね・・・   

 

 

  

 

 

 

そんな時、 

お気に入りのレインシューズがあったら・・・ 

 

しかも、

 似合う足が長く見えるレインシューズだったら・・・ 

 

 

 

梅雨だって楽しくなりますよね♡    

 

 

 

 毎週月曜21時は ひよりスタイリングチャンネルです! 

 

    

 

 

最近、 よくご質問をいただくレインシューズ   

 

 

なんだか魚屋さんの長靴みたいに見えちゃう・・・? 

なんだか足が太く見える?   

 

 

そんなことありませんか??   

 

 

骨格タイプで 

似合うレインシューズだって違うんですよ♡   

 

 

理論はブーツと同じです! 

でも、実際にみると違いがわかりますよね♪   

 

 

では、 本日も動画でお楽しみください♡