東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 

 

 

宣誓してから決めたこと

 

 

これからはYouTubeをメインに

発信活動していくと決めました♡

 

 

 

だからこそ

新しくシフトチェンジしたかったのは

YouTubeのトップ画面

 

 

image

 

どうですか??

爽やかになりましたよねーーー??

 

 

新しいアートを作ってくださったのは

SEO対策のWEB政策専門家・佐藤あさみさん

 

 

あさみさんは

私の骨格診断ファッションコンサルタント講師養成講座の生徒さんでもあります♡

 

 

 

だからこそ

私の好みも熟知していて

サクッと丸2日で、作成していただきました^^

 

 

 

あさみさん

本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

ということで・・・

本日も21時から

ひよりスタイリングチャンネル

 

 

更新いたしますので

楽しみにしてくださいね♡♡