東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
 
 
 
今日の骨格診断レッスンのお客様に
どこで私を見つけていただいたのかお伺いしたところ
 
 
骨格診断の検索でYouTube動画を見つけていただいて
動画を見て安心しました!
この先生に会いたい♡と思って申し込んだんです!
と言っていただきました^^
 
 
 
 
そうですよね・・・
ブログだけの時よりも皆様に
安心して申し込みました!
と言っていただけるようになりました^^
 
やっぱり・・・個人事業主って怪しいですよね 笑
 
 
これでしっかりタイプがわかったので
動画の更新、楽しみにしてます!
 
と言っていただけました♡
 
 
これからも更新、頑張ります!!!