東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 

先日、骨格診断グループレッスンを行ったのですが・・・

同じ骨格タイプでも、好みや生活スタイルが違うと

こうも違う個性になるんだなーって改めて実感しました♪

 

 

カワイイが好みのストレートタイプの私と

カジュアルが好きなストレートタイプのお客様

 

 

私はブラウスとスカートが基本ですが

カジュアルが好きなお客様はパンツが基本

 

 

じゃあ、どんなスタイルにしよう??

って考えますよね??

 

 

ストレートタイプが得意なパンツは

ストレート型やセンタープレスが入ったパンツ

 

 

キレイ目にするなら

シャツと合わせてセンタープレスが入ったリネンのワイドパンツ♪

 

 

ナチュラルタイプのキレイ目好きさんでもOKですね♪

 

 

カジュアルデニムだったら・・・

 

少しだけスリムラインですが太ももが目立たないストレートラインのもの♪

でも、ニットとデニムだとカジュアルすぎちゃうからバッグやヒールでキレイ目に♡

 

 

こんな風にコーディネートでも調整できます^^

 

 

同じストレートでも、私は基本・こんな感じ 笑

 

 

骨格診断はあくまでルール!基本問題です♡

アレンジは無限大!

 

 

あなたの好きは?

なりたいイメージは?

 

 

ここまでは OK!!! のボーダーラインを

知っていればいいだけ♪

 

 

ぜひ、春夏のファッション楽しんでくださいね♪

 

 

私のボーダーラインはどこだろう??

知りたい方は骨格診断レッスンや

グループレッスンでお待ちしております♡

 

 

>>>骨格診断グループレッスンはこちらから!