東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
自分のこと、好きですか?
 
 
 
私はこう問わられたら
 
大嫌いでした
 
そう、答える自信があります
 
 
 
 
もっと鼻が高かったら
もっと痩せていたら
もっと背が高かったら
もっと頭が良かったら・・・
 
 
そんな想いはたくさんあります
 
 
でも
どんなに頑張っても
私は私以外にはなれないから
 
 
憧れを
見てるだけじゃなく
憧れに
自分から近づくために
 
 
 
私は
服を変えました
 
 
 
 
 
客観的に知り
似合うにフォーカスをして
自分に向き合うことは
 
 
本当に苦しかったけど
 
 
自分のことを
好きになれると思えたから・・・