東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 

似合う色を着ているはずなのになんだがイマイチ・・・

好きなデザインのはずなのに垢抜けない・・・

同じ体型のあの人と私、何が違うの??

 

 

そんなあなたに朗報!!!

骨格診断グループレッスンを募集します!

 

 

 

 

 

 

私は骨格診断に出会う前

月に10万円以上、お洋服にお金を使ってきました

 

 

それでも、

毎朝、何を着たらいいのかわからない・・・

いつも同じ服を着ているみたい・・・

年齢にあった服ってどういうこと?

 

 

ずっとずっと迷子だったんです

 

 

 

 

もう、一人ではどうにもならなかった。

 

 

店員さんに相談しても

月に10万円以上服を買っても

 

 

自分のなりたい姿には全くなれなかったんです

 

 

 

似合うってどういうこと?

私の選び方、何がいけないの?

 

 

 

そんな中、必死でネットで探しました。

 

 

 

オシャレになる方法

こなれて見える方法

オシャレブロガーさんやスタイリストさんの本や雑誌

 

 

 

そして、やっと出会ったのが

骨格診断でした。

 

 

 

 

センスという曖昧なものではなく

きちんとした理由を知りたい・・・!!!

 

 

 

そして、

私は変わりました。

 

 

だからこそ、

皆様にもっともっと骨格診断を知ってもらいたいと思います。

 

 

 

でも・・・

骨格診断によって、

固定概念が強くなり

同時に苦しんでいる方がいることも知りました。

 

 

 

でも・・・

それって・・・

本当の似合う理由を知っているのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

元・整形外科ナースだからこそ

体の構成にこだわって

解説をさせていただきます。

 

 

 

 

こんなゆったりした服だと太って見えちゃう??

それって理由がありますよ!

 

 

 

グループは

自分と人の違いに気づけます。

 

 

 

だからこそ、

人と比較してしまう方は

グループ開催で感じてほしい・・・♡

 

 

 

 

 

 

新たに変わるなら・・・

今がチャンスです♡

 

 

 

 

【講師紹介】

 

骨格診断ファッションコンサルタント  真船 恵

 

 

 

1982年2月20日生まれ(35歳) 

総合病院・クリニック・医療検査機関・薬剤メーカーなどで看護師として11年従事

2015年07月 ひよりスタイリングとして独立

2016年11月 東京・恵比寿に独立サロンオープン

看護師としての専門知識を駆使して行う解説が人気を呼び都内・埼玉県内以外にも名古屋・長野・富山・宮城で講演

約700人のお客様にファッションアドバイスをさせていただいている  

 

 


【こんな方にオススメ】

 

チェック骨格診断って何?って気になる!

チェック似合う服ってどんなものか知りたい!

チェック友達に可愛いって言われたい!

チェックママ可愛い!って子供に言われたい!

チェック家族にオシャレって言われたい!

チェック「これ、どこで買ったの?」って聞かれたい!

チェックやりすぎない自然なオシャレになるコツが知りたい!

チェックもうクローゼットの前で悩みたくない!

チェック何着て出かけたらいいんだろう?で悩まずにお出かけしたい!

チェック店員さんの「お似合いです」に負けないで自分で似合う服を知りたい!

 

 

 

 

 

【内容】

チェック似合うヒミツは素材とデザイン!

チェック《ワーク》あなたはどんな印象?フィードバックで客観的に自分を知ろう!

チェック骨格診断で実際に似合うを体感!

チェック骨格タイプであなたの素敵なポイントとウィークポイントを解説!

チェック聞きたいことが聞けちゃう質問タイム!

 

 

 

 

 

 

 

【こんなことが手に入ります】

 

チェッククローゼットの前で悩まない♡

チェック自分に似合う軸を手に入れられる♡

チェックあの人には似合うけど私には似合わな理由がわかる♡

チェック店員さんの「お似合いです」に騙されずに買い物できる♡

チェック断捨離ができてクローゼットがすっきりする♡

チェック似合うものがわかるから買い物がパパっとできる♡

チェック無駄買いが減って節約にも♡

チェック「ママ素敵!」と言ってもらえる機会が増える♡

 

 

 

 

 

 

 

もう、クローゼットの前で悩まない!

毎日ご機嫌なあなたを手に入れましょう♡

 

 

 

【骨格診断グループレッスン STEP1】

 

日時 :9/24(日)10:00-12:00

場所 :恵比寿駅より徒歩12分 ひよりスタイリングサロン

人数 :各4名 ⇨ 3名

参加費:12800円(税込)

 

お申し込み:http://www.reservestock.jp/page/event_series/14632

 

 

 

  【よくある質問】

Q: 子様連れでの参加は可能でしょうか?

A: 大変申し訳ありませんが、会場がオフィスのためお子様はご遠慮ください。(乳児・幼児全て不可)

 

Q: 当日どんな格好をしていけばいいですか?

A: 服装規定はございませんが、ご自身がワクワクするための講座です。

      ぜひお気に入りのファッションでいらしてくださいね。

 

Q:プライベートレッスンと何が違うの?

A:お洋服についての似合うポイントと骨格診断を行うグループレッスンとなります。

   似合う柄・バッグ・靴などの小物・ヘアメイクの解説はプライベートレッスンや骨格診断STEP2でお伝えしております。

 

Q: 友達と一緒に申し込みしたいのですが・・

A: ありがとうございます!とても嬉しいです。

      ご参加人数を確認する関係上、お手数ですがお一人ずつお申し込みをお願いします。

 

Q: 当日体調不良で行けなくなりましたが返金はありますか?

A: キャンセルに関しましてはキャンセルポリシーにご同意いただいていることを前提としてご対応させていただきます。

 

 

*キャンセルポリシー

お振込後のキャンセルはキャンセル料をいただいております。

お申し込み後5日以内のご入金が確認できない場合には、キャンセルとなります。
・開催日7日前       事務手数料20%
・開催日3日前まで    キャンセル料50%
・開催日2日前から当日  キャンセル料100%