東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚で大人可愛いファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
絶世の美女になりたいわけじゃない。
逆立ちしたって芸能人のような美人になれるわけじゃない・・・。
 
 
 
こんな美人になりたかった・・・(笑)
 
 
でも、少しの変化でも
可愛くなれると嬉しくないですか??
 
 
このピアス、付けると可愛くなる
このシャツ、ちょっと凛とする
このワンピース、私に自信をつけてくれる
 
 
それは・・・なぜ???
 
 
似合うって褒められたから?
顔の輝きがちがうから?
笑顔になれる瞬間が多くなったから??
 
 
私自身、ちょっとの実感を積み重ねて
半年かけて変化しました。
 
 
このピアスは、みみたぶくらい大きいビジューがキラッとするから
このシャツは、私の骨格に似合うパリッとした素材とボディに沿うカタチだから
このワンピースは、ツヤがでる素材とウエストラインを絞ってリッチに見えるから
 
 
もっともっと加速するためには・・・どうしたらいいんだろう??って
1つ1つ考えながら
 
 
私が可愛いと思えるものと向き合いました
 
 
image
 
 
骨格診断を受けて・・・
選ぶときのちょっとの差。
その差をちゃんと消化して理解しないと
「私は好きじゃない」と誤解しがち。
 
 
 
あなたの似合う要素と
あなたの好きな要素
 
 
その掛け合わせで商品を見つけているのに・・・
選べるものが多すぎで
迷ってしまう現代だからこそ
 
 
昨日のわたしより
かわいい私に会うため
 
 
似合う理由に向き合って
好きを極めていきませんか??