東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
image
 
 
先日、今年初のBBQに行ってきました♡
 
image
 
 
BBQって・・・煙がイヤ・準備がめんどくさい・虫が嫌い・・・
私にとって結構ハードルが高いものだったんです(笑)
 
 
image
 
 
 
そして見つけたのが・・・マジックビーチ!!!
 
 
 
imageimage
imageimage
 
 
 
白い砂浜・オシャレなBBQセット・手ぶらで行ける!!!
私の理想通りのロケーション♡
 
 
 
楽しくBBQができて
手ぶらでおいしいものが食べられて
大満足でした♡
 
 
 
imageimage
 
 
お酒もたくさん種類があって楽しめましたよ♡
 
 
また行きたいな♡♡
 
image
 
 
MAGIC BEACH
〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-14
東京臨海交通ゆりかもめ「新豊洲」駅から徒歩2分