今年のMafleurの初展示は5月ったのですが・・・ | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

久しぶりのブログですあせる

 

何やら今年は私自身も試される年のようで

 

今年に入ってから計画していることや予定していることにいちいちストップがかかります。

 

はぁぁぁぁーーーゲロー

 

ひとつはアメリカの工場とのやり取りになるのですが

 

全く話が進まず、本当に泣けてきますえーん

 

 

まるで映画の中のことのように感じていた今がじわじわと私の中で実感おびてきました。

 

国が全国に向けて緊急事態宣言を発令しました。

 

人に会わないように過ごさないといけない日々はかなり窮屈ですが

 

コロナの早い終結を願うならば頑張るしかない。

 

最近の打ち合わせは直接会わなくても

 

出来てしまうので便利な世の中になりましたニコニコ

 

 

今年のMafleurの初の展示は

 

スタイリッシュな器を作成される

 

#加藤好康 さんと #安藤良輔 さんの展示のはずだったのですが

緊急事態宣言を受けて来年に延期となりました。

 

イベントも作家と話し合いながら決めたもので皆様に楽しんでいただける内容でした。

 

でも来年に延期となりましたのでまたお客様にご案内できることがとてもうれしいです。

 

今はとにかく我慢の時です。

 

早い終息を願うばかりです。