こうぶんこうぞう展、お礼 | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。

もうお店のディスプレイはクリスマスになっていますね。

 

スタジオもそろそろツリーを出さねばならないなぁと思います。爆  笑

 

こうぶんこうぞう展 未完成な標本 in Ma fleurでは

 

たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

こうぶんさんの展示は、初めてご本人にお会いした時にその魅力に魅せられて

 

わたしの念願でした。

 

こうぶんさんもスタジオに来てくださり、在廊日には奈良からお越しになられたファンのお客様も!!

 

かわいいおこちゃま達もお願い

 

にぎやかな在廊日となりました音譜

 

こうぶんさんはユーチューバーでもいらっしゃり

 

なんとその番組に出演させていただき、うちの宣伝までさせてもらいました。

 

心遣いに感謝です。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vXH4tI0D8o0

 

りゅうくんにも初めて会えて癒されました。

 

写真を撮ったのになぜか反転していて

 

わたしの技術では直すことが出来ずに写真をアップすることができませんでしたあせる

 

はぁラブラブ可愛かったラブラブ

 

 

↑イベントに参加くださったお客様とウインク