あっという間に1周年! | ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

ローフード・フルーツカッティング Ma fleur Diary

愛知県瀬戸市に拠点を置くローフード・フルーツカッティングのサロンです。



凄い久しぶりすぎるブログ😱

今年はマメに更新するはずだったのに!😖

うぇー😭


こんな感じのわたしですが

スタジオ、なんとか1周年を迎える事が出来そうです😊

これも皆様のおかげです。

レッスンや個展、個展にまつわるイベント、外部レッスンなど

振り返ると少しづつ経験値も増えています。

色々な事に感謝し、1周年記念イベントでマルシェをする事と相成りました。

私が素敵だな、とか美味しい🥰と感じた出店者様達です。

どうぞご興味ありましたら

遊びに来てください。