雨が続いていますが皆さんが住んでいるところは大丈夫ですか?

犬神ざんす。

あ、ざんすといえばおそ松さん三期楽しみですね。

全然意図した話の流れになってないのでタイトルに則った話しますね。




犬神結構飽き性なんですが、音楽に関してはそうでもなくて、

気に入った曲があると2年間くらいはヘビロテします。

犬神が音楽を聴く場所は主に車の中で、移動中に聴いてます。

「Drive」とか調子に乗ったプレイリストの名前をつけて、

気に入った曲を大体30〜40曲入れてシャッフル再生しています。

内容は本当にランダムで、
ドラマで流れてたり
YouTubeで広告で流れてたり
勧められたり
ラジオで聞いたり
好きなアーティストの新曲だったり

そんなのをドカドカ入れて、
飽きた曲は「Favorite」っていうプレイリストに入ります

なんとなくDriveのリンク貼っとくので
興味があったら聞いてみてください
(急に非公開にする可能性あり)





で、ですよ

今曲に飢えています

結構多種多様な曲を聴くんですが
いまいちピンとくる曲に最近出会えていません。


「プレイリスト見てくれた方で同じような曲があれば教えてください!」って言うのは簡単ですが

なにせ種類がバラバラなもんで
お勧めする方も困りますよね


最近探している曲のジャンルをなんとなくまとめてみたら、

EDM
ボーカロイド
Electronic

とかそんな感じみたいで
なんかクラブで流れそうでバキバキの曲?
表現がすごく難しいんですけど

アーティストで言うと
REOLさんとか大好物です
解散しちゃいましたけど
ギガPさん提供でれをるさんが歌の曲とか
かっこいい曲ばかりd(ry



とにかく
好みの曲を求めて彷徨ってます







そんなおうち時間も悪くないですよ












なにこの終わり方

END☆ミ