こんにちは☀


昨日は、瀬央ゆりあ巴里祭
ランチショー@ホテルオークラプレステージタワー🗼





 初日よりも更に良いお席でのmy楽でした✨


 ご贔屓さまニコニコ

初日のようなカミカミも無く、いよいよ本領発揮(笑) 


花組様の支えもあって本当に見応え十分なステージでした。


 「黒い鷲」はもちろんですけど、せおっちタイムの「どうやって伝えよう」から「今日こそその日」への流れには身震いが😆


 そうよね、ダブルキャストだったよね、懐かしい❗ 


 マチネは客席を回る時にタッチ👍

をするほどの余裕ぶり。 


まぁ、その、私も、ちゃっかりと・・・❤️ 


 そして楽しい時間はあっという間に過ぎ行くのでした・・・。


専科の先行きは読めませんからね・・・ 。


次に会えるのはいつになるやら?と灼熱の中帰宅したら、嬉しい嬉しい情報がUP(*´ω`*)


 瀬央ゆりあ

雪組「愛の不時着」に出演決定❗❗❗


やっと宝塚男役として舞台に立てるよ〜ッ👍👍👍


 実は友人と帰り道で「雪組、出ないかなぁ」と話したばかり(笑)


 さぁ、これで私の年末予定は決まり。

あとは遠征をどうしようかな?


悩みます(笑)