おはようございます☀



せおっち(瀬央ゆりあ)の巴里祭初日に行ってきました✨



 巴里祭の開催はなんと5年ぶり。


 前方センター寄りのテーブルから観るご贔屓さま・・・✨


 麗しい立ち姿。

 美しく整えられた煌めく金髪。


久しぶり過ぎる(ですよね)宝塚男役としての艶めきたるや・・・


滴ってるじゃあないの(感涙)


 あぁそして❗

 更に向上した伸びやかな歌声には、こちらに語りかけるような感情が乗っていました。


 セトリの詳細はまだ伏せますが、花組生にもたっぷりと見せ場が割り振られ、良いナンバー構成。


 懐かしい星組時代を振り返る「せおっちコーナー」も3曲。


 ちょっぴり自信無さげだった下級生の頃を思うと、なんだか今の姿が信じられません(笑) 


日々のお稽古は決して裏切らないのですね。


 あの歌を歌ってほしいな、と密かに望んでいた「黒い鷲」


 元ご贔屓とはまた違う曲へのアプローチ。


 持ち味の大らかさ、かな。

 すうっ、と空へと広がりそうな・・・

 歌う人の個性が際立つ曲であることを改めて感じました。


 初日で緊張もあるのか、トークは若干カミカミ。 でも明るくて、可愛くて(おまけにカッコイイ)✌️


 そうだ ❗

私のご贔屓さまは、みんなを笑顔に出来る人なのだったわ🥳


さて、今日はランチショー❤️


灼熱の中(笑)

行ってきますね☺️