こんばんは🌙


木曜日。

友人2名とシャンテでランチ→そのまま月組を観て来ました🎵


お近くには月組OGの越乃リュウさん、娘が大ファンの瀬奈じゅんさん、彩乃かなみちゃん・・・

その他にも大勢のOGさんがニコニコ


おかげさまで、色々な生徒さんから勘違い目線をいただきました(笑)

EternalVoiceは月城氏のお芝居がまたまた変化、すっかりこの作品が好きになった私(笑)
秘密局ソングも聞けば聞くほどクセになっちゃう。るね氏と杏ちゃんの掛け合いも絶好調❤️

まぁ、ショーが更にど真ん中なんですけれども(笑)



そのグラタカ🎵

銀橋を歌いながら渡るみとさんに、瀬奈さんが猛アピール❗



ロケット前の風間氏は上手に居たであろう同期(極美慎ちゃん)にバチコンウィンク😉

微笑ましい(笑)



微笑ましいけど、月城氏の姿を観るだけで淋しさがこみ上げるのは抑えられなくて😢

やはり雪月と燕尾で昨日も泣けた・・・



幕が降りると、後ろのお席に座っていたOGさんが一言。


「あー、終わっちゃったぁ💧」


私達(一般のファン)と同じなんだな、となんだか嬉しくなりました。

私の観劇予定は残すところ前楽のみです。

大切に観たいと思っています。