こんにちは☀


月組新人公演

「EternalVoice〜消え残る想い〜」


観て来ましたー☺️


主演は雅燿(みやび・よう)くん。


本役(月城かなと)の長髪→短髪にして颯爽と登場。

(まぁ・・・あの鬘、扱いが難しいのでナイス選択かも笑)

冒頭の緊張感、こちらにも伝わってきてハラハラ💦💦
1回こっきりの本番だもの。
が。
音取りの難易度が高い楽曲相手に健闘していました。
欲を言えば低音がね・・・
難しいよね💦
これからに期待していますニコニコ

本舞台に戻り、踊り始めたところで見せてくれた華のような笑顔❗❗
スターの片鱗を感じました。

雅くんのユリウスは「THE生真面目」
コレはコレでイイ❗❗❗
しっかりと、雅くんのユリウスを作り上げていました。

杏ちゃんのヴィクターには七城雅くん。
ギャッツビーの時も思いましたが、安定してますね。
歌も上手く、演技も堂々と。全体を引き締めていました。

ダシエル(風間柚乃)役に一輝翔琉くん。
マクシマス(彩海せら)は天つ風朱季くん。

はい、イケメン枠(笑)
芝居の月組、面目躍如。
演技も上手い。

おじさまツィンズ(ザンダー&りんきら)の和真あさ乃くん・真弘蓮くんも良かった〜。

娘役も負けてません(笑)
アデーラ役は乃々れいあちゃん。
落ち着きがありました。
お歌はもう少し頑張れ❤️

おはねちゃんのエゼキエルは、もう別格の上手さ。振り切ってる❗
もう、長の期なのね。
ご挨拶から万感の想いが伝わって来ました。
このままずっと、月娘で居てほしい。

歌うまちゃんが多いのにもびっくり。
メアリー役の咲彩いちごちゃん&アマラ役の浅香ゆららちゃん。
素敵なハーモニー❤️

私、実は密かに推している生徒さん(男役です)が月組に居りまして・・・。
本公演ではダンサー枠なんですよ。
今回の新公で初めて長台詞を聞きました(笑)
もうちょっと男役声を鍛えて欲しいかな〜。
素敵なダンスをする男役さんなので、彩音星凪くんポジで輝けそう。
これからも客席でひっそりと応援します(笑)

次回は来週。
下級生にも注目しながら、観劇したいと思います☺️