こんにちは。


先週のこと。


花組my楽を観て来ました。


 ぴあの貸切公演、東京では全館貸切が初めてだそう。

れいちゃんがご挨拶で「この花組公演が記念すべき〜」と嬉しそうに話してくれまして(笑) 


 さてmy楽。

最下手ではあるものの、恵まれたお席でしたー❤️


はい、ドーーーン❗❗❗


目の前で最後の台詞。

希望に満ちたマルセルとカトリーヌの瞳✨✨✨

忘れられない・・・歌唱指導のひとこも忘れられない(笑)


れいまど。

芝居もダンスも息がぴったりな花組トップコンビ。

お互いを見つめる視線がとても熱い、この2人の芝居には「芯」がある。


もう観れなくなるのかと思うと、とても寂しいけれど・・・。

デュエットダンスの幸せそうな表情に心洗われます。


まどちを見送った後、れいちゃんが舞台に残り1人で踊りますよね。


この場面は、宝塚からの旅立ちを表現しているようでとても嬉しいものでした。

盤石なれいちゃん体制の元、着実に育っている花組生たち。


まずは聖乃あすか氏。

堂々たるストーリーテラーぶり。

見た目にも驚き。ジーンズをあんなにもすんなりと、自然に履きこなすとは。

歌も上手くなりましたよね。

東上公演、頑張って下さい❗


私のセンサー振り切りまくりな侑輝 大弥くん。

いやもう、艶っぽい。

滴ってる(笑)


娘役では美羽愛ちゃんが❤️

可愛すぎませんか?

星空さんが強めなので、まどかちゃん卒業後は良き対比に位置する娘役ちゃんとして輝いてほしいです。


愛乃一真くん。

歌もダンスも上手い若手男役。

学年が上がり、シュッとすれは凄いイケメンになるのでは☺️

今回はお髭にも挑戦。

大丈夫、生えてました(笑)


大劇場を休演していた峰果とわくんも無事に復帰。


2番手男役・永久輝せあ。

れいちゃんの背中を追い、これからは花組を背負って立つ立場になります。

ひとこもやっぱり可愛い元雪組っこ。応援しています。


東京都の大楽を全員揃って迎えられますようにキラキラ