こんばんは🌙



バタバタしていてUPするのを忘れてました💧 

「アルカンシェル〜パリに架る虹〜」を先月末に初見☺️




 下手前方のお席に感謝です。


 この辺り、お芝居の最後にトップコンビをバッチリ拝めるのですよ。


 退団公演が一本物と知った時は「ショーが無いなんて❗❗」と落ち込みましたが・・・。

 さすが小池先生、考えてらっしゃる。 


劇場を舞台にして歌やダンスをふんだんに魅せる構成。

良かったぁぁぁ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 

 れーちゃんの燕尾やタキシードも見れたし、素敵なダンスが盛り沢山🎵 

 まゆぽんのイヤらしい熱演(褒めてるよー)にも後押しされて、マルセル&カトリーヌの愛をより濃密に感じることが出来ました。


 楽曲に乗せた歌詞が心に響き、ストーリーにぐっ、と厚みを持たせてますね。

 トップコンビ以外の退団者にも見せ場があって、心がアツくなりました。 


 実はあと2枚、友会とぴあで当てた超良席を持っております❤️ 


 が、1枚はれいまどファンのお友達に。


 ということで、私は次回観劇がmy楽。 

しっかりと観てきます。