おはようございます。



友会が親友になった??

そんな錯覚に陥る程、チケットに恵まれ幸せな星組ナートゥ月間(贔屓、居ないけどw)


先週にも1回、今週も2回観て来ました。

my楽の昨日。

劇場に入ってから、三井住友カード&友会の合同貸切であることに気付く呑気な私(笑)


公演の終盤に入っても、こっちゃん&星組っこたちのパワーは衰え知らず❗❗ 

ナートゥダンスも圧巻でした。虎の如く登場するビーム。十指の指先がそれぞれ違う型を描き、まるで生きているよう。 

何度観ても惹き込まれます❤️


この公演で退団する、マイケル(大輝真琴)

若手の頃から見続けてきた、私好みの芝居をする生徒さんです。

そんな彼にヤング谷先生が、退団する花道として用意したのは、何でも直しちゃう(ある意味スーパーマンじゃん笑)修理屋の親方☺️ 


こっちゃんともしっかり絡む役で、胸アツ😭😭😭


 ショーでも良いポジションで踊る場面が多く、これまた嬉しい。ダンスも上手いのよ・・・。


 天華くんも、これぞ男役という衣装(ロングコートにスーツ、そしてハット)で銀橋を渡り、何でも出来る功労者への愛に溢れてる。


 あっ、そういえばショーの感想を書いてなかった💨



 え〜っと。

 初見で受けた印象が「謎」過ぎて戸惑ったのが正直なところ・・・散りばめられた主人公の内にある想いが虚構となって現れて、で良いのかしら。

 場面ごとの完成度はさすが❗

1番好きなのは、主人公が最後に見せるコンテンポラリー的なダンスかな。

これぞ、礼真琴の真骨頂。

 もちろん、BEATに乗った激しいダンスも素敵だけど。

 感情をそのまま表現する今回のダンスには、溢れ出る才能を改めて目の当たりにしている。

そんな気持ちになりました。


my楽のお席は目の前に通路。

おまけに上手端っこ側。

 そうです「VIOLETOPHA」でめっっっっちゃ客席降りのファンサービスがあるラッキー席😆 


こっちゃん、ひっとん、慎くん、天飛っち・・・全員とタッチ成功✌️
ありちゃんだけはタイミングが合わずにスカ💨だったけど(笑) 


 特に慎くん&天飛っちは立ち止まる時間が長くて、2人共あちこちにもれなく視線を飛ばし、周囲を笑顔にしておりました(*´∀`*)


いいねぇ、若いって❤️


今日は千秋楽。


退団後の皆様が最良の1日を過ごせますように。

そして、新たな旅立ちが素晴らしいものでありますうに。


祈っています。