こんにちは❤️




帝国劇場「千と千尋の神隠し」

初日を夫と観て来ました☺️



なんと夫は1996年・大地真央さんの「スカーレット」以来の帝国劇場。

宮崎駿監督作品のファンで「どうしても観たい❗」とか言って、付いてきちゃった💨

まぁ・・・最推しは「紅の豚」らしいけど🐷



さて❗❗❗

私の星娘ちゃん、いよいよ舞台復帰です。

2022年10月のライブから約1年半・・・長かったよ(涙)


本当に、この日を待ちわびていました。



当たり役(と私は思ってる❗)であるリン。

今回はトリプルキャストで、初演からの続投は風ちゃんのみ🎵



以前にも増して元気いっぱい爆笑

キラキラしまくりながら、舞台の上で躍動しております・・・

感動でしかない❗❗

やっぱり、あなたには舞台のライトが似合ってる。



千尋役は橋本環奈ちゃん。
湯婆婆は朴璐美さん。

初演は上白石萌音ちゃん&夏木マリさんで観ました。



環奈ちゃんの千尋も素敵だなぁ✨

小柄で可愛くて、シャキッとしてる(笑)とても頼りになる座長さんなんだとかBy湯婆婆様。


見飽きないです(*´ω`*)

ちっちゃくても凄い存在感。



油屋の面々は相変わらず癖が強くて愛おしくて(特に🐸=おばたのお兄さんナイス!)
朴璐美さんの湯婆婆も最高でした。

今回は上手の観やすいお席。
いつも本当にありがたいです🎵

フィナーレでリンが登場すると、とても大きな歓声&拍手👏が。

隣の夫が驚いてましたウインク

人気あるんだね、すごいね❗と(笑)


もちろん、帰り道で自慢しときました・・・テヘ😆

これから地方公演もたくさんあって、海を渡りロンドンの地でも上演が決まっています。前売りが売れすぎて、既に5週も延長が決まっているとか。

星娘ちゃんもロンドンの舞台に立ちますので、なによりも身体を大切にして完走してくれるのを祈るのみ。

ロンドンまでは追いかけられないけど(笑)

これからも客席からずっとすっと応援します(*´ω`*)