こんばんは🌙


2024年観劇始めは雪組さん❄

誘っていただき観て来ました🎵


通路が目の前、おまけにドセン↓↓


ショーはそらくんとあがちんに挟まれるという贅沢シート・・・

他力本願なのに申し訳ないくらいです。


「ボイルド・ドイル〜以下省略w」肩の凝らない娯楽作品で新年に相応しいですね(*´ω`*)

咲ちゃん、魅力全開でした。
ちょっびっと「20世紀号に乗って」のキャラを思い出しちゃった。

下級生の頃は(役柄もありますが)力入りすぎぃ〜💦なところがあった咲ちゃん。

「はじめて愛した」はDV野郎だったし、「ブラック・ジャック」はイキのイイお兄ちゃん。


今や見事な成長を遂げ、コメディだってドンと来い❗

抜けた感じも程良いコナン・ドイルに仕上がっていました。

嬉しいなぁ☺️☺️☺️



相手役の夢白ちゃんがこれまた素晴らしくて❗

なんちゅう可愛さラブ

私、とても好きになってしまいました。


あーさも堂々たる2番手で、安定してますね。咲ちゃんとの掛け合い、バッチリ合ってた〜。



雪組100周年に相応しい華やかなショーも楽しかったです🎵


あがちんが水を得た魚のように爆踊りしていて、ついつい目で追ってしまいます。くぅ。イケてる❗


この作品を以って退団する和希そら。

芝居&ショー共に大切に扱われていて、これまでの貢献に充分値する活躍ぶり。見せ場有りまくりですよね。

この芝居力(台詞の声もダントツ素晴らしい)、そして歌唱力が抜けてしまうのは残念。

指先まで美しいダンスは一人でも空間を支配出来るほど。

咲ちゃんとの場面には胸が熱くなりました。 

雪組に来てくれてありがとう。

何でも出来るスターさんですから、外の世界に飛び立っても活躍されると信じています。

この日は私のmy初日にしてmy楽。
月末までは外部の舞台が目白押し。

そして月組遠征、御贔屓のMilano座公演へ(笑)

今年もゆるゆるとですが、ブログは書こうと思っています。