こんにちは(*´ω`*)


水曜日にれーちゃん(柚香光)のコンサートに行って来ました。




人見記念講堂はお初です。

良いお天気ニコニコ

退団作品は一本物。


・・・コンサートが開催されて本当に良かった〜👍



幕開きから、懐かしい妖精フィー(LePaqadis!)で登場したれーちゃん❤️

・・・早くも胸がいっぱい。


元贔屓が組替えした直後のショー。

真飛さんの退団公演でした。


舞台上手から下手まで、軽やかでキレッキレ✨なダンスを踊っていて。

「あの子が将来、花組を背負って立つよ」って評判でした。


生粋の花組男役・柚香光キラキラ


数々の映像と共に歩んできた軌跡を振り返る、そんな構成に「あぁ、退団しちゃうんだな・・・」と改めて思いました。



全ツのEXCITERで、初っぱなからイヤーカフが吹っ飛んでた〜とか。

「Sante!」で銀橋に戻ってからもエアSante!してくれた〜とか。


次々にその瞬間が蘇ります。

「エリザベート」から「私が踊る時」&「最後のダンス」が選曲されていて、やっぱり新人公演を思い出しますね。


その他にもJPOPや昭和歌謡のナンバーもあって・・・耳馴染みも良く、女装も含めて観応えたっぷり。

着こなしもパーフェクト。

花組と言えば・・・の

CHANGE🎵CHANGE🎵CHANGE🎵ボ〜ックス🎵🎵


ダサ可愛い〜(笑)

花組トップスターの逃れられない運命〜(笑)


ため息SONGも聴きたかったなぁ。

あっ!
聖乃あすかくんの社長令息も、安定のドラ息子でしたwww


最高のパートナー・星風まどかちゃんとのデュエダン。
れーちゃんはお相手を迎えに行くタイプですよね。
そっ、と手を差し出してエスコート。
また泣けた。

そうだよ、華ちゃんにもそうしていたよ・・・。
優しさが垣間見える瞬間。

終演後は、待ち合わせていたれーちゃんファンとカフェで盛り上がり(笑)

良い夜でした。



今日はこれから全ツです(笑)