こんばんは🌙


楽しかった月組遠征から数日。

ショーについても書きますね🎵なんて調子いいコト言ってすみません・・・

仕事が忙しくて!!

全くHOTではないタイミングのレポ・・・💦


ま、仕方ない。

サクサクと進めます。



「Deep Sea〜海神たちのカルナバル」

ラテンな月組って、今までに観たことあったかな?

ってか、黒塗りな月組に遭遇したこと無かったよね?私?


と自問自答。

してる間に始まりましたww


月城氏のエエ声から続く幕開きチョンパ。華やか〜(*´ω`*)

褐色の肌に、色鮮やかなお衣装。

はぁ〜、ラテンの醍醐味だね❗


凰月&海乃による「踊るマーメイド」→月城プレイボーイの「海神の戯れ」がめちゃ好み❤️

月城氏のハットがカッコ良くて〜。じゃんけん弱くても許せちゃう。


ぱるくん&あみちゃんが若手を従えて爆踊りする場面があり、ショースター・暁千星が抜けた穴を総力戦で埋めようとする気迫が凄い。


「秘密の花園」と題された一場面。

月城(花園の男)

鳳月(花園の女)

風間(花園の歌手)


濃密でお耽美な月城氏の指先と、

杏ちゃんの長過ぎる「おみあし」に目は釘付けとなり、おだちんのセクシーな歌声でワタシも花園へ・・・当然、暫しの間思考は停止となった。


フィナーレナンバーも艶っぽくて、

前回に続いて凄く好き〜っハート


とまぁ、見どころ満載なショーだったのですが・・・

終わってみれば、脳内にリピート再生されるのはあの曲。

月城かなとのベサメ・ムーチョ。

破壊力ハンパ無かった・・・



そして、最後のダメ押し。


デュエダン!

それもタンゴ!!


視線を合わさず、ニコリともせず。

うみちゃんの表情はツンの最高峰。稲葉くん、彼女の持ち味を良く知っている。


で、月城氏は?と言うと・・・

長ド級のなのに時折ニヤリと笑い、唇シュッ💋

・・・誰譲りよ?



一幕、二幕共に良作だと思います。

東京で何回観れるかしら・・・


たくさんDIVEブルーハート出来ますように。