こんばんは🌙


ヅカの種である仕事が本当に忙しくて💦

ブログを書く時間が・・・ナイ。


なのでサックリUPです。


星組は無事に昨日千秋楽。
私のmy楽は水曜日でした。
真ん中せおっちをたくさん拝める良席・・・感謝です。

惜しむらくは一時期の休演・・・
心に響く作品なので、娘にも観てほしかったえーん

今や星組の貴重な戦力となったあかちゃん(綺城ひか理)
この作品を終えると故郷である花組へ帰還。
3年の間に星組DNAをその身に取り込んで、きっと素晴らしいスターさんとして活躍されるでしょう。

ご贔屓の主演公演・・・幾多の苦難を共に乗り越え、支えてくれたこと。忘れません。ありがとう。
花組で再会出来るのを楽しみにしています。

次にご贔屓と会えるのは全ツ。
しかし市川公演は予定が合わず😢
ほぼ地元なのに・・・

まぁ・・・

梅芸には行きますけどね(笑)
次の日は廣瀬さんの千秋楽ですけどね(笑)

マチソワして梅田に一泊。翌朝の新幹線で東京に戻り、日生劇場へ滑り込みますOK

3月は忙しそう(嬉しい)

星組も終わった2月。
まずは外部の舞台を観ます。

明日↓

2年前コロナで全公演中止となりましたが、やっとリスケされました。
良かったー(*´ω`*)

そして週末はコチラ↓

はい、遠征(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
観たいから(爆)

ラストはこんな感じ↓

20thの記念公演ですもん。
はるこちゃん、退団後お初のステージ。
そして、ゆみこさん(彩吹真央)がご出演ですから❤️

抱腹絶倒間違いなし❗
玉野ファミリーに免疫上げてもらって、廣瀬さんの「太平洋序曲」へと繋げます🎵