おはようございます❤️

朝から素敵な記事を読みましたのでUPします。




ファントム新人公演・エリック役には綾凰華(小きんぐ~ピンクハート)
メディアへの露出も増えて来ました。こちらの記事には蘭寿さんへの思いが詰まっています。

このお話。
以前お茶会でもアツく語ってくれました。
組回りでお世話になった花組さん。「生まれたての小鹿のような(←自分で言ったww)私にまで声を掛けて下さり、ダンスを誉めていただいた」・・・と(^^)

トップの位置に立つだけでも大変なのに、最下の生徒さんまでしっかりと見て、アドバイスを送る。それがどれほど下級生の励みになることか。
蘭寿さんの大きさに感動した覚えがあります。
その大きな愛はちゃんと伝わっていますね。

(だいもんにファントムのアクセサリーを贈った逸話も、本当に素敵。)

ファントム東京公演は、まだまだ先(笑)
新人公演の観劇が叶うのかも分かりません。

でも応援していますよ、あやなちゃん!