こんにちはイエローハート

暑いですね・・・。

本当に・・・暑いですね。

これからアロマリフレ→ヘア&ネイルに向かうんですけど・・・断念したくなるくらい暑いです~🔥

さて。
昨日もせおっちのオンエア情報を載せましたが、また出ました(笑)

なので、ブログUPさせてください(^^)


9月のラインナップです。

スカステさんに感謝、感謝(*>ω<*)

特筆すべきは・・・やっぱり、
JURIの宝塚音楽同好会
ですよね~イエローハートイエローハートイエローハート

こっちゃんも出演していましたし、
密かに「せおっちにも是非お願いっ!」と思っていたので、凄く嬉しい(ノ^∇^)ノ

だって・・・
トークの天才・樹里さんと、せおっちですよ?

面白くないワケが無い。

もう、期待しかないです(笑)

生徒さんの「素」を引き出すのが上手い樹里さん。
せおっちを宜しくお願い致しますピンクハート


それにしても。
ファースト・ランのこの週。
スカステに出まくりますね、ご贔屓(爆)

ありがたいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。