こんばんはキラキラ

昨夜は本当に爆睡しました(笑)

何故なら・・・
一昨日→ジバゴをマチソワして梅田で一泊。
昨日→新幹線で東京に戻り、雪組マチネを観劇。

と・・・かなりハードな2日間だったのです!

ハードだろうが、せおっちを観れたので最高の遠征でした~(←何度でも言う笑)

天気予報で関ヶ原あたりが雪・・・と出ていた為、ハラハラドキドキの帰京(¨;)
結果、予報がハズレてくれてスムーズに劇場到着💨お友達と合流出来ました。

最前列だし、絶対遅れたくなかったです!



「ひかりふる~」はmy楽となりましたが、
舞台から伝わる「熱」が凄くなってる。
迫力ある群舞とコーラス、そしてアツく緊張感のあるお芝居。これぞ雪組。

だいもんの歌声は衰えを知らず、初日~のクオリティを保っていて素晴らしかった。

相手役・きほちゃんも最高級の歌声の持ち主ですが、もしかして喉痛めてる?
テクニックを駆使して歌いこなしていますが・・・高音、辛そう(涙)
何ヵ所かは、下げて歌っているようでした。
千秋楽まであと少し。頑張って!

コマちゃん&咲ちゃんの「友よ」は感動的で、微笑みがら断頭台の露と消えて行くデムーランに涙。

邪魔者(マクシムの友)を排除したサンジュストの微笑みが、デムーランと相対するものになっていて、思わず身震いが・・・
あーさの氷の美貌が冴え渡ってますね。
雪組に組替となって大正解。
楽曲も自信を持って歌っていますし、安定してる。きっと大輪の花を咲かせると思います。


さて。
幕間にお友達のAちゃんから、天むすを分けてもらいおにぎり腹ごしらえも完璧。



(いよいよ)ポンポン登場~\(^^)/

Aちゃんが前回下手前方で観劇した時。
あーさが一生懸命盛り上げようとしたものの、
大人しいお客様が多くて可哀想だった・・・
と聞き。
ヅカファン魂に火がつきましたよチョキ

あーさ、大丈夫だから。安心して降りて来て!(どんな立ち位置だよ・・・笑)
その前のめりな雰囲気を感じ取ったのか、目の前に来たあーさは超・笑顔ピンク音符ピンク音符

楽しくポンポン交流をさせていただぎました。


ポンポン・・・梅田まで連れて行った甲斐があったよ。
全ツまで大切に仕舞っておくからね、あーさ出ないけど(爆)



任務完了後は、もうひたすらあやなちゃんにロック☆オンです。

ロケットは華やかにキラキラ
ラテンはオラオラキラキラキラキラ

本当にダンスが巧い!

最もクラクラハートしたのは、やはり「アンダルシアに憧れて」ですね( 〃▽〃)

あの派手なシャツも着こなし、ジャケットの扱いが色っぽくて、表情も切ない。
色気のある男役、大好きです(*/∀\*)

フィナーレもあやなちゃんは下手端なので、最後まで可愛い笑顔を堪能出来ました。

全ツは「誠の群像」
あやなちゃんに、沖田総司役が来ますようにピンクハート
祈ってマス( 〃▽〃)