こんばんは~キラキラ

週末はせっせとお仕事しておりましたが。

いよいよっ!

明日っっ!

コチラでっっっ!


日本青年館・こけら落とし公演。

ATERUI~阿弖流為~

が初日を迎えます。


館内はこんな感じ。


懐かしい深緑色の客席。
なんだか、ホッとしますね。

やっぱり青年館は、この色でなくちゃキラキラ

旧青年館はさ。

冬の日は凍った階段に足を取られ(笑)
真夏の公演は千駄ヶ谷からの道すがら、行き倒れそうになり(汗)
マチソワすれば腰を痛め(爆)

とまぁ、色々あったけど。
いつも素敵な作品を上演してくれました。

せおっちとの思い出もたくさんです。
ジャンルイ~でしょ。南太平洋でしょ。
メイちゃんは観れなかったなぁ・・・。


こけら落とし公演に出演なんて、なかなか出来ない経験です。
せおっち、やっぱり「持ってる」わ。

明日からの舞台も、きっと進化する瀬央ゆりあを観せてくれるはず。

楽しみキラキラキラキラキラキラ

しっかりと参上致しま~すブルーハートブルーハートブルーハート