こんばんは~LOVE

ふぅちゃん遠征を終えて、帰宅の途についています。

昨夜のディナーショー
そして、今日のランチショー


本当に幸せな時間でした心
夢の中に居るようでした。

お席にも恵まれ、上手→下手共に座ることが出来て・・・

可愛い星娘の晴れ姿に感動し、キラキラきらきら!!と輝く笑顔が眩しかった!!

真っ暗な客席に一つ、また一つ、とスポットが当たり・・・

『なんてったってアイドル』のコールを、こっちゃん、せおっち、こりんちゃん、りらちゃんで。

全員真っ白なお衣装で、爽やか~(*'∀`*)v

そして舞台にはふぅちゃんが。
透明な歌声で『青い珊瑚礁』を伸びやかに歌い出します。
夢の時間の始まりに相応しい選曲ですね。

ポスターのまんま・・・あのワンピースで登場して歓声が上がりました(^^)

まさに・・・Princesa


ディナーショーは上手



ランチショーは下手



ふぅちゃんにピッタリでしょ(^^)



ディナーのデザートは心Heart心



ランチはきらきら!!Starきらきら!!



セトリはこちら↓



アイドルふぅちゃんで盛り上がり、心のこもったMCを終えると・・・

ふぅちゃんのソロ・ナンバー『おひさま』
ふぅちゃんの気持ちを、そのまま表したような一曲。

客席をゆっくりと回りながら、穏やかな笑顔で私たちを見てくれて。

早くも号泣してしまいました。

想定外だよ・・・ふぅちゃん(涙)

この後、私は泣いたり笑ったり、大変なことになった訳ですが・・・

そのお話はまた明日。

とりあえず、のUPでした。