溜まった朝ごはんたち | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

溜まった朝ごはんたち

またまた溜まってしまった笑い泣き

とりあえず溜まった分の朝ごはんナイフとフォーク

米粉パンしかなかったので、ハムチーズサンドなにグッ

葉っぱがベビーリーフしかなく、不評笑い泣き






ヨーグルトには、久しぶりの味の米麹グラノーラのバナナココナッツバナナ

1番好き味グッ





明日から初回限定で半額キラキラ








で、一昨日はお友達ファミリーとコテージでお泊まりだったので、朝早くに出てSAパンなど購入食パン






で、泊まって昨日は皆でサンドイッチ食パン


ツナサンドとハムチーズサンドグッ






帰宅して今日は、道の駅で買ってきた米粉パンで朝ごはんでしたにっこり


丸くてモチモチでお餅みたいで美味しかったよだれラブラブ






デジャブなヨーグルトも笑



ごちそうさまでしたにっこり




モチモチしていて米粉パン好きグッ