旅行の1日ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

旅行の1日ごはん

アップ出来てなかった帰宅する日の旅行の3日目の朝ごはんからグッ



宿での朝ごはんは和食にっこり

朴葉味噌が美味しくて白ごはんがススムOK






食べたあとは上高地に寄り道車

マイカー規制なので、バスに乗り換えて行きますバス


前日は雨だったけど、この日は晴れて良かった晴れ






林道を散策したりしながら、かっぱ橋まで向かいますルンルン




散策しながらゆっくり進むので、1時間かからない道も1時間以上かかって到着笑い泣き




途中お腹が空いたとおやきを食べたり、






ソフトクリームを食べたりグッ






これはわかりにくいけどアップルパイりんご






かっぱ橋周辺で水に入りつつ休憩OK

前日雨だったから水嵩が少し増えていて、透明度がいつもよりは、、?といったかんじだったけど、やっぱり綺麗で癒されたにっこり



帰りは近くの平湯温泉に寄り道グッ


お風呂の数も多くて白濁湯などもありなかなかよかったキラキラ





夜ごはんは帰りの松本インター周辺で検索して、なんとか開いているお店に滑り込み笑い泣き


それぞれ海老フライカレーや、






生姜焼き定食、、






チキンステーキに、、






カツ煮定食などグッ






ラーメンが食べたかった次男は麺で唯一あったパスタに笑



そんなかんじのごはん記録でしたにっこり

ごちそうさまでしたにっこり




おやき大好きなので買いたいにっこり





これ美味しそう!