朝ごはんと、ドライカレーで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

朝ごはんと、ドライカレーで夜ごはん

今日も夜になったけど、今日の朝ごはんからナイフとフォーク



昨日の残りのパンがあったので、それと、

しらすを食べちゃいたかったのでおにぎりにして朝ごはんおにぎり





次男が好きなしそわかめも混ぜましたグッ




久しぶりの米麹グラノーラとヨーグルトもOK





砂糖不使用米麹グラノーラキラキラ





と、夜ごはん ナイフとフォーク


娘たちがお泊まり会のときに作ったひき肉のカレーが残ってたので、それで楽チンごはんルンルン


間違えて水を入れ過ぎちゃったらしく、片栗粉で一生懸命とろみをつけたらしい🤣


その割に?ちゃんと美味しく出来てましたキラキラ


今日は醤油ちょっとと目玉焼き追加グッ





あとは消費しちゃいたい豆乳でスープと、

たこと枝豆のマリネでしたOK



ごちそうさまでしたにっこり




子どもたちは皆たこ好きだから、ふるさと納税でたこ🐙ってのもいいなにっこり