ミートソースと鰹のたたきで夜ごはん、 | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ミートソースと鰹のたたきで夜ごはん、

今日の夜ごはんナイフとフォーク



ひき肉が冷凍庫にあったのでミートソースを作りましたOK


トマトが大量に安く売っていたので、トマト缶などは使わずに生トマトで作ったら、なんかいつもより美味しかったラブ


調味料は、コンソメ、塩麹、塩コショウにケチャップ、ウスターソースでグッ


パスタは残っていたお米のパスタと、娘お気に入りにスクリューマカロニにっこり




色々な米パスタありグッ







パスタにソースをかけた写真がなかった笑い泣き


あとはミスマッチだけど美味しそうな鰹のたたきがあったのでネギたっぷりと一緒にキラキラ








ごちそうさまでしたにっこり