ゴマだれ蕎麦の夜ごはんと昨日の夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ゴマだれ蕎麦の夜ごはんと昨日の夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



幼稚園も卒園したので、七夕もあまり関係なくなった夜ごはん笑い泣き

(幼稚園のときは、毎年笹を持って帰っていたため七夕


蕎麦に乗せた薄焼き卵を星型に抜こうと思ったら、型が見当たらなかった笑い泣き





炒めものは旦那作ナイフとフォーク

味付けに梅がたっぷり入っていて美味しかったにっこり






と、昨日の夜ごはんナイフとフォーク

遅くなったので、冷凍庫のもの総動員グッ

KALDIで買った辛い麺が、思ったより辛かった笑い泣き


てか小鍋が汚過ぎ笑い泣き



ごちそうさまでしたにっこり




サーモンはやっぱり冷凍庫に欲しいグッ







ミルクパンも欲しいキラキラ